マイペースにゆっくり更新していくので時系列がへんてこになるかもしれませんw バイクとサイクリングを主軸に載せていきますが気分しだいでは他の事も書くかも知れません。 温かく見守ってください。
皆さん、初めまして~ ぴこぴこRと申します。

現在大学4年生でしていろいろと一段落致しましたので心機一転! 新しくブログを作ることにしました。

前のは長く続かなかったので今回からは「マイペースに! ゆっくりと!」進めていこうと思います。


趣味はバイクとサイクリングになります。

バイクはSUZUKIのGSX-R600 K5 2005年型 

自転車は GIANT ESCAPE R3 (通称現実から逃げる号w)2013年型

に乗っています。

これからちょくちょく書き溜めていこうと思ってますのでよろしくおねがいします。

__

___2


クリックお願いします!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
 にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村
 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

Comments

    • あたる's comment
    • 2013年09月02日 20:34
    • ぴこぴこRさん、改めてよろしくお願いしますm(__)m

      色々とひと段落したみたいで良かったですね~
      これからバイク&自転車ライフ楽しんでくださいね(*^-^*)
    • ぴこぴこR's comment
    • 2013年09月06日 07:31
    • ほのぼのとゆっくり更新していこうと思います

      いっきにやるとつかれちゃうんでw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 自分でオイル交換をやってみた
  • 自分でオイル交換をやってみた
  • 自分でオイル交換をやってみた
  • 自分でオイル交換をやってみた
  • 初めまして~ ぴこぴこRと申します。
  • 初めまして~ ぴこぴこRと申します。
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ